緊張、あがり症の方必見!ポジティブシンキングで未来を開け!!

こんにちは! アユムです!

 

今回のテーマは

 

「ポジティブシンキング」

f:id:arekus7285:20190703232927p:plain

 

です。

 

もともと人前であがってしまう自分でも

できた方法なので、

緊張しちゃう.....こうなったらどうしよう.......

という方、その状況変えたいですよね?

 

是非、見てほしいです!

 

 

では、早速その方法とは、、、、、、

 

 

 

 

 

 

「もうどうなってもいいから、

とりあえずやろう!」

という考え方

f:id:arekus7285:20190703233004j:plain

 

 

 

です。

 

 

 

 

なぜあがり症や緊張してしまう方が

この考え方をすべきかというと、、

 

 

どうなってもいい、その考えが

不安を取り除き

無駄な思考をさえぎる

からです!

 

 

 

どうなってもいいのだから、

あなたが、

しゃべれなくてもOK。

おどおどしちゃってもOK。

 

 

でも、これくらい気楽にやり出すと

案外普段どおりにできるんですよね。

 

 

 

実際、私もプレゼンが全然うまく

できていなかった時、ふと思い出して

試しました。

 

 

「まあ、これ失敗しても死ぬ

わけじゃなし(笑)」

 

すると今まで感じていた不安がみるみる

打ち解けていくのを感じました。

f:id:arekus7285:20190703233036j:plain

 

 

ぜひ、緊張してしまうあなたに試して

ほしいです!

 

 

今すぐ紙に

「別に失敗してもいいんだ!!!」

と大きく書いて、そのまま思いっきり

丸めてゴミ箱にでも捨てましょう!

 

 

どうでもいいや、って考えと行動が

どんな感じか分かります!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。