あがってしまう人ほど知ってほしい!人前で話すときの言うべき言葉!!

こんにちは! アユムです!

 

 

今回のテーマは

 

 

「人前で話すときの言葉遣い」

 

 

です!

 

 

 

これ、聞き手のあなたに対する印象が

180度変わってしまう情報なので

知らなきゃ、絶対損です!是非、読んで

ください!

 

 

 

その方法とは、、、、、、

 

 

 

『「信じている」「夢を実現させる」

「私はこれが嬉しかった」』など

プラスの意味の力強い言葉を使う

f:id:arekus7285:20190717141451j:plain


 

 

 

です!

 

 

 

 

これを読んでいる皆さんどうですか?私たちは

これを信じているんです!っていわれたら、

この人これにめっちゃ情熱持ってるんだなー

っとか思いませんか?

 

 

 

実はこの情熱が大事なんです。

人は、希望などのプラスの言葉を聞きたいもの

なのです。

f:id:arekus7285:20190717141559j:plain

 

 

 

かっこいい言葉を並べて、「これが

我が社の信念です。」とか言われたら、

めっちゃかっこよくないすか?

 

 

 

こういったプラスの言葉には、人の感情

を動かす素晴らしい力があるのです!

これが自身のプレゼンでできれば、聞き手

の印象ががらりと変わります。

f:id:arekus7285:20190626150308j:plain

 

 

 

しかしここで大事なのは、自分がその

プレゼン内容を本気で伝えたいと思って

いるか?紹介する物が本気で好きか?

ですね。

 

 

 

 

ですから、テーマを決める時もしっかり

自分の興味のある分野にしましょう!

自然とそういった言葉が出てきます。

 

 

今すぐできることとして、

「俺は○○を信じる!」

と叫びましょう。まずはやってみる。

大事です。

f:id:arekus7285:20190627005620j:plain

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!