自信がある人って何が違うの?誰にでもできる自信の付け方伝授します!!

こんにちは! アユムです!

 

今回のテーマは

 

「自信の付け方」

 

についてです。

 

 

あなたは自分に自信がありますか?

それこそ、この質問に「はい!あります!」

と自信をもって答える人はいないん

じゃないでしょうか?

 

 

ある実験結果によると、大学生に「あなたは

自分に自信がありますか?」と質問したところ

実に80パーセントが、自分に自信

がないと答えたようです。

f:id:arekus7285:20190701185003j:plain

 

 

でも、自信つけたいですよね?

自信がないと、、、

・女子にさえない男だと思われる。

陰キャだと馬鹿にされる。

いやですよね。。。。

 

 

そこで!紹介する一つの方法があります!

それは誰にでも出来て、かつすぐ実践できるので

おすすめです!

 

 

それは、、、、、、、

 

 

「体を大きく見せるよう

な力強いポーズをとる」

 

f:id:arekus7285:20190701185405j:plain

 

ことです。

 

 

ある社会心理学者が行った実験で、

・片方は体を大きく見せるような力強いポーズを

とってもらいます。(足を組んで机にのせるポー

ズや仁王立ちなど)

・もう片方は自分の体を小さく見せるポーズや

猫背などの弱々しいポーズをとってもらます。

 

そのあと、ギャンブルをやってもらった結果

力強いポーズをとってもらった人は86%が賭けに出て

弱々しいポーズをとってもらった人は60%が賭けに出る

という結果になったそうです。

 

 

この結果からポーズが、その人の気持ちに影響するのは

よくわかると思います。この大きいポーズは、テストス

トステロンというホルモンをより多く分泌させ、あなた

自信をもたらすのです。

 

 

私が推奨する力強いポーズは、ガッツポーズです!

さあ、今すぐあなたもガッツポーズをしましょう!!

 

f:id:arekus7285:20190701184605j:plain

これであなたも自信家への第一歩を踏み出しました!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!